© copyright 2013 Y's アカデミー. All rights reserved.


 

 教務部より

海外にお住まいの皆さまにとって、最大の心配は、やはりお子さまの教育に関する事では無いでしょうか。お父さまの海外赴任が決まり、お子さまを海外に一緒に連れて行くべきかどうかを悩まれるご家庭も多いのではないかと思います。

いざ家族で海外生活をスタートしても、日本の教育から離れることへの不安、帰国後、日本の学校へ編入・進学するための学力維持など悩みは尽きません。

そのような心配、不安を払拭し、安心した海外生活を家族で送れるよう、私どもY’sアカデミーは、お住まいの地域に関係なく、インターネットを使ったライブ型教育サービスを提供しております。

 

Y’sアカデミー 教務部代表
鳥居 真太郎
海外在住のお子様への、新しい教育の試み

Y’sアカデミー 教務部代表

鳥居 真太郎

教務部より

 

1対1のオンライン家庭教師

 

      世界中どこにお住まいでも“日本の大手進学塾と全く同じ質の授業”がご自宅で受けられる!

  “自宅に家庭教師がいる感覚”!

 

私どもY’sアカデミーでは日本国内の大手進学塾の現役講師陣が、ライブによる完全個別指導でお子さまの学習を最大限にサポートして参ります。日本の現役講師だからこそ分かる“日本の子供たちとの差”、最新の受験情報、傾向と対策。 一人ひとりの学力、目標、志望校に合わせて、授業を進めております。

また、Y’sアカデミーは“ただ教えるだけ”の塾ではなく、教務部が海外子女向けの情報誌などを通して、最新の学校情報の発信も積極的に行っています。帰国子女を積極的に受け入れている学校の先生方と積極的に情報交換を行い、皆様に発信して行きます。

 

国際社会で求められる海外子女

 

皆様、一人ひとり帰国後・将来の目標はそれぞれです。 Y’sアカデミーは、私を中心に講師陣と教務部が一体となって、常に全力で、皆様の海外生活・その先の将来のための準備を教育面でサポート致します。

 

国際化が顕著に進む昨今、求められるのは海外子女のポテンシャル(可能性)です。 海外子女でしか得る事の出来ないアドバンテージを最大限に活かす。

 

さぁ、私と一緒に新しいスタートを切りましょう!

 

教務部よりご挨拶
KeioNY_Yaca_Banner2018-01.jpg

お気軽に

お問い合わせください。

1-917-776-9044

(担当:鳥居)

アメリカ国番号

受付時間:10時〜18時

(アメリカ東部時間)

info@

ysacademy.org